【ドッカンバトル】これが最強の100%解放の超ベジット!!使ってみたら当然ヤバかった!!【Dragon Ball Z Dokkan Battle】【地球育ちのげるし】【全世界同時CP】

【ドッカンバトル】これが最強の100%解放の超ベジット!!使ってみたら当然ヤバかった!!【Dragon Ball Z Dokkan Battle】【地球育ちのげるし】【全世界同時CP】

いつもご視聴ありがとうございます!!
知って損しない、引く前に絶対に知っておきたい4つの事!

16連全世界CPチケットガシャ引いて出たキャラで鬼4連敗中の超激戦に挑んでみた!!

LRのベジットをリンクMAXで使ってみたらやっぱりヤバイ!!

意外なキャラ??3.5億DLフェスは誰になる?

今は入手不可のLR超えの価値ある伝説のキャラをリンクレベルMAXにしてみた!

超絶有能な仙豆悟空をリンクレベルMAXにしたらLRだった!

奇跡の昇龍祭でLRを2枚抜きするという夢見たので10連してすぐ超激戦に挑んでみた!

ガチで最強になったゴジータ4を新バトロで使ったら凄いって!!

想像を超える極限へ!!愛でる最強リンクレベルMAX!!

全部クリアした?新バトロで超使える優秀キャラ25選!

最強の2人は誰??ドカバト最強コンビランキングTOP5!!

衝撃の70発!!虹の変身アル飯で不死身ザマスをぶっとばす!

ぶっ壊れリンク鬼強化、全リンクLv.10の超本気のバーダック使ってみました!!

無敵すぎ100%解放、虹の変身アルティメット悟飯使ってみた!

無敵のぶっ壊れ1凸変身アルティメット使ったらヤバかった!

変身究極悟飯は引くべきか??忖度なしで徹底解説!

運営馬◯じゃない?リンクレベルMAXのLRロゼ使ってみたらヤバかった!!

全部もってる??チョ〜使える極系サポート10選!!2020年7月

超必見、リンクレベル全部10のゴジータ使ってみました!!

爆裂チェインバトルで高得点を出すための編成徹底解説!!

鬼早い!!超簡単にリンクレベル上げする方法を徹底解説!

最強は誰??上半期総合最強ランキングTOP5!!

100%解放、ガチのLRジレンを使ってみた!!

もう伝説、スパーキン神コロさんに名前を変えたら凄すぎた!!

最強LRは誰??上半期LRのMVPを決めてみた!!

最強は誰??上半期フェス限のMVP決めてみた!!

全部知ってたらヤバイ!!ドカバト小ネタ集、入門編!!

30連兄弟の絆ガシャしてすぐ超激戦に挑んでみた!!負けたらSSR全売却!!
https://youtu.be/Gk_i_ZAcXcYhttps://youtu.be/2D4QYDqkCGU
LR変身ベジット狙ってガシャしてみたら、、やっべぇーーー結末が!!

LR引けなかった人も超必見、七夕フェス20体を徹底解説!

理由が重要で短冊キャラもLR極限で評価爆上がりキャラ5選!!

極限でぶっ壊れ120%リーダーの期待の超3悟空天使!!

スパーキン神コロさんに名前変えたらLRめっちゃ出る説。

スパーキン神コロさんの動画はこちらです!!

新LR悟空ブルー&ベジータブルーと七夕フェスどっちを引くべき??

知って楽する、超簡単に作成する方法徹底解説!!

プチ炎上中!!LR極限色あせぬ伝説を作るために絶対知っておきたい5選!!

超簡単に1億超え、爆裂チェインバトル得点を伸ばす方法解説。

30連急激な成長ガシャしてすぐ超激戦に挑んで負けたら即売却!

あまりに弱すぎる、実は最弱だった孫悟空!!

時代が味方しなかった。「最弱フェス限」地球育ちのげるし選抜(愛を込めて)https://youtu.be/-ZJnSU7x8W8
負けたら虹LR即売却!!ガシャすぐ編成番外編20連!!

10連伝説降臨してすぐに編成して負けたら即売却!!

ドッカンモードになる前に不死身ザマスを倒せるかやってみた

ドカバト超系最強は誰だ??超系極限最強ランキングTOP5!!

全員悟空で編成できる??30連してすぐ超激戦に挑んでみました

この裏技知ってる??同名最強ベジットブルー!

想像超える無限上昇ブルー、最強の神スキル玉Lv.5を技ベジットブルーに装着してみた!み

愛でる!!最強スキル玉を使って最強に!!

ドカバト最強はどの悟空??最強孫悟空ランキングTOP5 !!

#ドッカンバトル#ドカバト#地球育ちのげるし

ベジットカテゴリの最新記事